お台場の窓辺からこんにちは

NEXTEPDesignの日々徒然

逃避

f:id:nxtpdesign:20180911002751p:plain

先日機材を買った時にポイントを盛大に使って『ギャン』を買った。
何ヶ月も前から発売を待ち望んでいたのがようやく手に入れる事が出来た。
サイド8に配備。
先日、会社近くのコンビニで『シャアザク』が売られていたので即決で購入。
今日組み立てた。
サイドDに配備。

今日は激しくない雨。
吹けば吹っ飛びそうな、細く脆い雨の糸。
ところで雨は好きだ。
何故ってきれいだしね。
久しぶりに自分の目でちゃんと見たものかもしれない。
なにしろ先週からこっち、僕の耳には何も届いていない。
思考がストップしてしまっていて焦る。
焦るからうまくいかない。
早く脱出しなければあかんのだ。

しかし作業BGMはモッズからはじまってエックスに辿り着いてるが、、エックスは泣けるねえww

(by tomura)

f:id:nxtpdesign:20180911002824p:plain