お台場の窓辺からこんにちは

NEXTEPDesignの日々徒然

Thunder/回路

機材を買いに吉祥寺へ。

週明けに接続したいとこだけど、まだ足りないものがある。

Thunderbolt端子でよかった筈だけど、一度視認しなくては。

だから忘れないように AC/DC-Thunderstruck 聴きながら書いてる日曜の朝。

 

これまで積み重ねてきた知識も、どんどん新しくなっていて、まるでタイムマシンに乗って未来へ来たようだ。

以前使っていたものじゃ大抵出来なくなっていて。

日進月歩なんだね、世の中は。

とくにこの時代。

でもそれは考えようによっちゃ常に新しく作っていくワクワクに満ちていて嫌いじゃない。

めんどくさいけど、その先にあるものを思えば。

一歩一歩なんだよな。

ついてけない未来は無い。

知識をアップデートすんだ。

 

(by tomura)

f:id:nxtpdesign:20180909114410j:plain